ヘルスを中心とした、エロい体験談とかエンタメとか

Loading images...
  • 人妻のヘルス店は興奮した

    僕は人妻ぐらいの年代の女性が好きなので、そういった方が多くいるようなヘルス店で遊んできました。結構綺麗でレベルの高い人妻が多くいるので、とても幸せな気持ちでプレイを楽しむ事ができたのです。まず僕がお店に行き、そこから好みの女性を指名しました。僕が先に部屋に案内されて、その後バスタオル1枚で女性が来てくれました。お互い自己紹介をし合いながら、シャワーを浴びに行ったのです。優しく僕の体を洗いながら、ペニスを中心に綺麗に洗ってくれました。そしてベットへ行き、そこから顔を近づけてきてディープキスをしてきました。もう僕好みの女性だったのでキスだけでもペニスが勃起してきてしまったのですが、さらにシックスナインの格好になりペニスを舐めてくれたのです。僕も女性の局部を舐めながらもうそのいやらしい匂いにやられてしまい、感じてイキそうになりました。最後にはフェラチオをしてもらい、人妻のヘルス店では気持ち良くなる事ができました。
  • 身長が高い黒髪のヘルス嬢と遊びました

    久しぶりにヘルス店に遊びに行きましたが、事前に予約していたこともあってスムーズに手続きが出来ました。相手の女の子はいつも遊んでいるお気に入りのヘルス嬢であり、その女の子は身長が高くて黒髪のスタイルが良い方です。いつものように女の子と話をしてからシャワーへ行き、それから女の子がスクール水着になったところでプレイが開始しました。まずは濃厚なディープキスや全身リップ、ローションプレイなどのいつも通りのプレイをしていき、騎乗位素股は私の目の前で巨乳を弾ませながらエッチな腰つきで喘ぎ声を出してくるので、かなりそそられてしまいました。騎乗位素股で感度が最高潮になると途中でイキそうになってしまいましたが、最後はフェラチオと手コキのコンビで大量射精です。プレイが終了してシャワーの後に服を着ると、女の子からまた来てねという言葉を頂きました。プレイでこんなにドキドキ出来る時間を味わえるのなら、また行きたいと思います。
  • 新人ヘルス嬢と遊びました

    ホテルに着いたらヘルス店に電話をしたのですが、ヘルス店の電話予約は簡単な受付が済めばあとは女の子が来るのを待つだけなので便利ですね。その日に遊んだ女の子は目が垂れた可愛い女の子で、どうやら新人の娘だそうです。体格がスリムでありながらGカップという巨乳であり、接客をきちんとこなしているのでこの娘は間違いなくお店のナンバーワンになれるという確信がありました。まずソファに座って簡単な自己紹介をした後はトークタイムに入り、人懐っこい彼女は私の体を積極的に触ってきました。甘え上手ですし恋人気分でトークを楽しんだ後は待望のシャワータイムとなり、彼女は若い娘ということもあってバストに張りがありました。女の子はあんまり私の胸ばかり見るのは恥ずかしいと言ってきましたが、バストを見られることがどうやら嬉しいようです。ベッドでは顔を前後に動かすフェラチオやアナル舐め、最後は手コキでフィニッシュしましたが、新人の娘ということもあって二重丸をつけたいと思います。
    様々なジャンルのヘルスを完全網羅!